ラストレムナント フリーズ

ラスト レムナント
ラスト レムナント
おすすめ平均
stars面白い!
stars賛否両論だろうなと思う
starsハマってます^^
starsやっぱり・・・
stars人を選ぶ作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラストレムナント フリーズ」で検索してここに来られる方が増えています。みんな困っているのね。大学から帰ってきて、風呂に入り、さて「ラストレムナントを今日もやるか」と思ってスタート。移動したらフリーズ。

えーと、もう売ります。ハードディスク買わないとフリーズする&ロードが長い(映画だってロードしない)のは、楽しむためのゲームではないと思うから。2ちゃんねるの「ラストレムナントが楽しすぎる」スレを見て、陣形や配置を「考えるゲーム」だということはよくわかったし、新しい試みをしたゲームだと思うし、大人数が流れるように戦闘する画面は見ていて気持ちよかった。満足した。あとは、「よく考えて、それをわかりやすく伝えてくれる実況プレイ動画」が現れることを願いつつ、ラストレムナントはここで終えておこう。