XBox360買っちゃった!

f:id:peroon:20081102141358j:image

ソフトは「GTA4」。「skate」っていうソフトがあったらそれにするつもりだったけれど、まさかの「無し」。XBox360の販売スペースはまだまだ狭いようです。安くなっている「アイドルマスター」「ギアーズオブウォー」でもよかったけれど、「アイドルマスター」は実店舗で買うのに抵抗があった。店員はほとんどお姉さんだし。「んー」と悩んでいると、「GTA4があるではないか!ほほう、10/30日発売とな」という出会いがあったのでこのGTA4に決定した。

そしてHDMIケーブルを探した。HDMIケーブルは「音楽系のケーブル」に分類されているらしく、最初「ディスプレイ用ケーブル」のあたりを探していた私は少し迷った。1mにするか1.5mにするかでも迷った。200円値段が違うし、「長さって必要なのか?」とかも考えた。結局、「やってみないとわからないよね!」っていうことで、値段の切りが良い1980円の1.5mを選んだ。それをポイントで購入して、原付で運んで家まで帰ってきたのが今現在だ。XBox360を買ったときに店員さんから「壊れたときの保証はこちらの店舗ではなくマイクロソフトへ」と釘を刺された(かなり壊れているのだろう)ので、原付はゆっくりと凸凹に気をつけて運んできた。でも壊れているかもね!

ってなところなのだ。