ヨドバシ→TOEIC→バスセンター

今日撮った時系列順の写真たち。

    • -

f:id:peroon:20081025102112j:image
KONAMIjubeat.
f:id:peroon:20081025102231j:image
TAITOの小冊子。昔っから出してる。
f:id:peroon:20081025102323j:image
NAMCOの宣伝用ディスプレイ。
f:id:peroon:20081025102428j:image
1つも取られた形跡のないミク。
f:id:peroon:20081025102509j:image
ハーフライフ。やってみるか。
f:id:peroon:20081025102513j:image
全体はこんな感じ。
f:id:peroon:20081025102825j:image
左で店員さんが調整してて、途中で去った。
f:id:peroon:20081025102838j:image
なので触ってみる。画面の数字が反応した。
f:id:peroon:20081025103010j:image
Now Loading!遅い!
f:id:peroon:20081025103105j:image
店内がうるさいのでセリフは聞こえない。
f:id:peroon:20081025104156j:image
5分くらい遊んで100円。満足。
f:id:peroon:20081025104233j:image
店内に動くぬいぐるみ。
f:id:peroon:20081025104242j:image
カタカタ動いてます。
f:id:peroon:20081025104255j:image
結構たくさんいます。
f:id:peroon:20081025105354j:image
移動してマッサージチェアの売り場へ。
f:id:peroon:20081025105358j:image
パンフレット。このイスは、浮く。
f:id:peroon:20081025111833j:image
活用しないならこれ!
f:id:peroon:20081025111846j:image
活用しないならこれ!
f:id:peroon:20081025151823j:image
そしてTOEIC受けた後。帰る人たち。
f:id:peroon:20081025152041j:image
カモも水に入りたがらない季節です。
f:id:peroon:20081025163303j:image
博多駅バスセンターのゲームセンター。
f:id:peroon:20081025165246j:image
お腹が空いたのでパンを食べながらSEGAのクイズゲー。
f:id:peroon:20081025165632j:image
アイドルマスターもあるのか!
f:id:peroon:20081025171122j:image
1つ下の階の本屋へ。気になったら撮る。
f:id:peroon:20081025171222j:image
読もうかな?
f:id:peroon:20081025171553j:image
ハーブのミストで集中!
f:id:peroon:20081025171701j:image
RSSリーダーに自分の興味のあるブログをまとめよう。
f:id:peroon:20081025171722j:image
みんな考えることは同じ。
f:id:peroon:20081025171807j:image
千夜千冊。見てみよう。
f:id:peroon:20081025171902j:image
今日ヨドバシでiPhone触ったら、これは必要だって思った。
f:id:peroon:20081025171955j:image
朝型に変えよう。
f:id:peroon:20081025172126j:image
香りで集中力UP!
f:id:peroon:20081025172132j:image
覚醒と鎮静。
f:id:peroon:20081025172352j:image
フェルミ推定本。
f:id:peroon:20081025172720j:image
中身は良かったよ。
f:id:peroon:20081025172832j:image
これは買わねばなるまい。Amazonで。
f:id:peroon:20081025173529j:image
Cocoaって何ができるの?
f:id:peroon:20081025173550j:image
iPhoneコーナー広すぎ!
f:id:peroon:20081025173851j:image
Flex使って無料で作っちゃおうっていう本。
f:id:peroon:20081025173854j:image
大学で習うベクトルとかが書いてた。
f:id:peroon:20081025174041j:image
Linuxのカーネル読みたい!って人がいるんだろうなぁ。
f:id:peroon:20081025174243j:image
ロボットも確率的に動く。
f:id:peroon:20081025174357j:image
3800円もするけど、濃い本みたい。
f:id:peroon:20081025174734j:image
脳のしくみは気になる。
f:id:peroon:20081025174737j:image
フェルミ本。
f:id:peroon:20081025174833j:image
イグ・ノーベル賞?とGoogle問題集。
f:id:peroon:20081025175049j:image
四角をちりばめるだけでもいいなぁ。
f:id:peroon:20081025175206j:image
建築科の学生のコンテスト。作品をみるのが楽しい。

    • -

今日はTOEICの日。遠くの福岡工業大学まで行くことになった。自転車で近くの地下鉄まで行って、あとは公共移動手段を使おうと思って家を出たけど、自転車をこいでいると気が変わって博多駅まで自転車で行ってみた。1時間くらいこいだ。

博多駅に早く着きすぎた。会場に行く前に寄り道をしよう。博多駅でベーグルを買って、ヨドバシに行く。XBox360が2万円で、買おうか考えたり、ゲームセンターで写真を撮ったりした。マッサージチェアで体をほぐして試験に備える。

そしてTOEIC会場の福岡工業大学へ。先週は情報処理試験で来たのだが、今回の方が華やかだ。女性比率が5割くらいかな?今日は冴えすぎているのか、視界が広すぎて周りが気になってしまい、なぜか集中できなかった。リーディングは全問解いたけれど、集中が必要なリスニングがひどい結果になっているかもしれない。そして終わって、駅が混むだろうから会場近くの池で本を読んで待ち、それから博多駅に戻った。

お腹が空いたのでベーグルを買った店で秋っぽいパンを2つ買う。ベーグル系の店なので、2つ食べたらアゴが疲れた。博多駅バスセンターのゲームセンターや本屋で写真を撮って、家までフラフラになりながら自転車で帰った。次のTOEICは時期的にラストチャンス。900点を取りにいこう。そのために1ヶ月、朝型で行動し、6時間睡眠で脳に負荷をかけていこう。