ヤフオク不審者(違ったらすみません)hbdjshd98

ヤフオクでPainterを探してみたら、新規の出品者hbdjshd98さんが、ソフトウェアばかり出品している。しかも同じ時間帯に一気に。

怪しいな、問題が起こりそうだな、と思った。間違ってたらすみません。

出品が終わるのが18時間後で、振り込みが行われて、送られてこないことが問題になるま5日ほど。5日後には結果が出る。ウォッチはしないけどさ。

この出品者はまとまったお金100万ほどを手にするだろう。借金まみれになってて、返さないとどうしようもないなら、このような手を使ってでも、借金の悪循環から逃れた方がいい、のかもしれない。

またはホームレスになるから、資金100万ってことで出品しているのかもしれない。まあ詐欺だけどさ、生きていくためだし、食うものに困ったら人は何をしでかすかわからないし。

もしhbdjshd98さんが困っていたとしても、最後にはお金は返してほしいね。100万を手に入れて、借金を返して、少しずつ落札者に返していく、それで1人の人生が救われるなら、落札者も納得するんじゃないかな。しないかな。

新規出品者から購入するんだから、落札者もリスクを考えているはず。まあ、ちょっとお金を貸してあげたってことでいいか、そう落札者も思うべき。早く返せといっても、返せないんだから。

はい。

hbdjshd98さんが詐欺と確定したわけでもないのにこんな想像記事を書いてみた。この話はhbdjshd98さんの評価が0だから意味があるわけであって、ちゃんとhbdjshd98さんが取引を行って評価を積み重ねたときはこの記事を鵜呑みにしないでくださいね。てか、この話全部、フィクションってことでお願いします。(ごちゃごちゃ言われたくないために書いておく、意味あるかな?)