BOOWY カラオケ ONLY YOU 合いの手 コンドーム

夕食のときに物まね番組がやっていて、BOOWYのものまねを見た。ONLY YOU。この曲は小学校の先生とカラオケに行ったときに合いの手を教えてもらったなぁと思って、思い出そうと検索してみた。


かなり近いものが見つかった。合いの手はONLY YOUの部分だけでもいい気がするが、見つけたものをそのまま載せておこう。


ただ、この曲を歌っているのは30代の土方っていう意見もあった。30台ってのは間違いないね。その小学校の先生も30歳代だったし。


この合いの手は地方によって違いがあるようだ。合いの手を入れるならみんなで入れたほうが面白いのだが、みんな合いの手が違うだろうから、合わせるのは難しいかもしれない。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  • 夜の街がサイレンス

「サイレン、サイレン」

  • 二人を包んで

「あなたとふた〜り」

  • 昨日までのソーロング

「早漏早漏〜」

  • ONLY YOUそのままで

「そのまま、そのまま、正常位」

  • ONLY YOU飾らないで

「飾りじゃないのよコンドーム」

  • ONLY YOUたった一度

「一度と言わずに二度三度」

  • ONLY YOUお前だけに

「前だけ〜じゃなくバックも入れて」
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!