2009-07-21から1日間の記事一覧

落書きにもほどがある

プログラミングの上達法として、 作りたいものを作るというのがある。 絵も同じで、こんな絵をかいてこうしたいっていうのが必要。

ポケモン(黒ポニータ)描いてみた(SAI)

いとくとら 顔

「いとくとら」とは、ニコニコ動画の踊り子さん。 これからはニコニコ以外でも活躍していくとのこと。 最近の新作では顔を出しています。 「いとくとら 顔」で検索される方がいくらかいらっしゃるので。顔。 http://p.pita.st/?ifczeaki

まず塊より始めよ

プレイステーション3専用ソフト「塊魂トリビュート」オリジナル・サウンドトラック かたまりたけしゲーム・ミュージックコロムビアミュージックエンタテインメント 2009-08-19売り上げランキング : 894Amazonで詳しく見る by G-Tools 塊魂サウンドトラック …

ポケモン マスキッパ 描いてみた(SAI)

線画無し、レイヤーたくさん、太めのブラシ。 この書き方が、気持ちいい。 コンピュータならではの書き方だけれども。

ポケモン(グレッグル)描いてみた(SAI)

線画のない絵。本物と比べると色とか、 腹の模様とかが違うけれど、こんな風になりました。