2008-11-25から1日間の記事一覧

ラストレムナント フリーズ

ラスト レムナントおすすめ平均 面白い!賛否両論だろうなと思うハマってます^^やっぱり・・・人を選ぶ作品Amazonで詳しく見る by G-Tools 「ラストレムナント フリーズ」で検索してここに来られる方が増えています。みんな困っているのね。大学から帰ってき…

Amazonアフィリエイトでついに売れた!

発送済み商品合計 1 \1,300 \39 Amazonアフィリエイトを踏んだ後に購入するお客さんはかなり少ないと感じている。私は商品画像を貼りたいときにアフィリエイトを利用して文章を書いている。「自分買い」ができたらかなり返ってくる(1ヶ月3万円として、槻…

ニコニコ動画の課題

「日の目を浴びなかった動画は埋もれ、もはや誰も訪れない」ことが問題だ。適者生存と言ってしまえばそれまでだが、誰も訪れなくなった動画など、「生きているけど、死んでいる」ようなものだ。そしていくつか動画をUPしても死んでいく様を見て、うp主はニ…

はてなブックマークのリニューアルについて

http://b.hatena.ne.jp/hotentry見にくくないですか?本文も見えるようになっているけど、じゃま。そのせいで上下スクロールをかなりしないといけないし、本文を横に伸ばそうとしてウインドウを横に伸ばしても本文テキストの折り返し地点は変化しないし。タ…

ピンチはチャンスだぞ!企業たち!(新卒採用)

新卒採用数を減らす企業が増えている。ここで「我が社は新卒採用数を拡大します!」と言えば、それだけで目立つ。また、学生の奪い合いも弱くなるので、一気に優秀な戦力を増やすことも可能だ。そして「こんな不景気でも採用数を減らせる企業、そう、そうい…