2008-09-10から1日間の記事一覧

新iPod nanoの動画

http://www.apple.com/ipodnano/新しいの出ましたね!私はシャッフルしか持ってないから欲しいけど、シャッフルで十分かもしれないので迷っている。シャッフルって画面がない分電池の持ちがいい。いつもシャッフルでPodcastを聞いている。でもたまには音楽を…

大人のカンヅメ 記憶缶

最近のカンヅメはしょぼいなーって魔法缶とか見て思ってたんだけど、この記憶缶は注目されてるみたい。普通のカンヅメが二千円くらいで取引されてるのに、記憶缶は一万五千円くらい。普通のチョコボール買うんじゃなくて、赤缶黒缶、赤チョコボール黒チョコ…

充電できるところに人は集まる

「駅コンセントで携帯充電の女子大生摘発 「3銭分でも盗みは盗みです」…JR相模原駅 」を見て思ったんだけど、携帯を充電することって携帯をよく使う人にとっては重要なことで、USBやらコンセントやらでいつでも充電できるように充電セットを持ち歩くのが当…

クラブニンテンドーのプレゼントが一新されたよ!

新色ポーチ(250P) バッジ(250P) マリオ&ルイージミニポーチ(300P) しかし!欲しくない。。。「ポーチ」はいいと思うけど、「マリオ帽」を私は持っていて、それにDSLiteを入れているので入れ物には困っていない。「バッジ」は、100円のガシャポンの商品のよ…