2008-07-31から1日間の記事一覧

ファジー理論とエアコン

ガイアの夜明けで家電業界が消費電力の削減に取り組んでいるのを見た。エアコンで一番電気を食うのは室外機で、8割はこれに電気を使っているそうだ。で、室外機はON/OFFを繰り返すらしく、それが結構電気を食うそうだ。なのでON/OFFで動かさないで、室温が…

福岡 キャナルシティ 動画 芸術

福岡のキャナルシティは名前の通り、水を感じられるショッピングモールです。最近は水のアートを展示しているようで、涼しげなので行きたいと思っています。

アマゾン 送料

アマゾンと送料のことについて少しだけ書いておく。アマゾンマーケットプレイスに関することだ。 - 発送側ならメール便がいい。ネットで集荷を頼めるし、いろいろ便利。一度使ってみたらいい。また、2センチ以下なら160円で発送できる。佐川急便より早く、…

逆転裁判 NEW Best Price!2000

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/04/17メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 110回この商品を含むブログ (110件) を見る 逆転裁判がベスト版で2000円になっていたので買ってみた。逆転裁判は4まで出てい…